

朝やん・・・

「モラルハラスメント・ブログ」を読破した!
現在、AM8:00・・・
何しよるんやろ。私。

でも、姉さんへの思いはまとまってきた。
最初から、私がどう思おうが関係ないんだけど、
気になったら人の事でも、ほったらかせないから。
ただ、自分の気持ちを整理させたいだけだから、
何か、意見したり、メール送ったりするつもりはない。

SOSが出たら、すぐに飛んでいく!

ちょっと寝よう。
今日は、母を喜ばせなくては(*^_^*)

お掃除大作戦 Ⅲ

今日も掃除に明け暮れる(^^ゞ
ハマった気がする。重曹さんに!
 
部屋の照明のかさを拭こうと思って、元の所を外したら←?
パキっと音がした。
わ、割れた(゜o゜)
母がアロンアルファを買いに走る。。ゴメンナサイm(__)m
なかなか帰ってこない。予想はつくけど・・

お店では、
母「娘が壊して~・・・・」
店「今日は○○ちゃん休みなん?」
母「辞めたんよ。・・・」
なんて話してたらしい。やっぱり(~_~;)
そして、私の就職先や、永久就職先を知り合いに当たってくれるって
言ってたよ~!良かったな~!と言っていた。
はい。ありごとうございました(-_-;)
で、アロンアルファでくっつけた。

洗濯やら、草抜きやらして、母の戦利品「アイス」を食べた。

重曹さん以外にも、お酢さんとかも気になり始めてしまい
そんな自分にビックリ。調べよ~。

斎藤一人さんの本を読んだ日から、トイレ掃除を毎日している。
頑固な人は、まず一週間から十日、一所懸命トイレ掃除をするといい。
我が流れていって、良い事を素直に聞けるようになる。らしい。
以前は読むだけだったけど、試してみている。
確かに、きれいになって気持ちいい→ニコニコしてる→他の気持ちいい事を探す→やってみる!
ってな感じ(・o・)
やってみるまでに時間がかかる私には、嬉しい変化だ(*^_^*)

時間があるって、素晴らしいな。
こんなに平凡な日々が、すごく幸せ。







お掃除大作戦 Ⅱ

nonkaさんのHPで重曹沸騰水なるものを知って、今日作ってみた(^_^)

重曹で掃除ができるのは、TVか何かで観たことあったけど、
使ってみようと思ったことは、一回もなかった。
だのに~なぜ~♪か、昨日突然、メキメキやる気になったのだ(^^ゞ

午前中に、母の運転手をしたので、その時に重曹をGET。
作り方は、nonkaさんのお手本通り!(^^)!
とても簡単にできるから、私向きだな。ラッキー☆
で、トイレとお風呂磨きまくり~
写真撮るの忘れた(>_<)

感想は、お風呂の落ちにくかった湯垢が消えちゃった!
キュキュって、かなりいい感じ。
トイレは、タイル目地の黒くなってた所が薄くなった。

これはいい!家にある洗剤にできなかったことを
こいつはやってしまった。
重曹をもっと知りたい~\(◎o◎)/

私の場合、こうなっちゃったんだけど・・・


20060417225804.jpg


マニキュア剥げました(^_^;)

お掃除大作戦 Ⅰ

まっ、第一弾として、サクッとやっちゃいました(^_^)
最強の助っ人が居たから~♬

場所は、皆が集う場。
自分の部屋より、やる気が沸くのはなぜだろう。。

助っ人と共に、清々しい気持ちになれたよ~(^◇^)
第二弾はどこにしようかなぁ~

プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
