スポンサーサイト


お掃除大作戦 Ⅱ

nonkaさんのHPで重曹沸騰水なるものを知って、今日作ってみた(^_^)

重曹で掃除ができるのは、TVか何かで観たことあったけど、
使ってみようと思ったことは、一回もなかった。
だのに~なぜ~♪か、昨日突然、メキメキやる気になったのだ(^^ゞ

午前中に、母の運転手をしたので、その時に重曹をGET。
作り方は、nonkaさんのお手本通り!(^^)!
とても簡単にできるから、私向きだな。ラッキー☆
で、トイレとお風呂磨きまくり~
写真撮るの忘れた(>_<)

感想は、お風呂の落ちにくかった湯垢が消えちゃった!
キュキュって、かなりいい感じ。
トイレは、タイル目地の黒くなってた所が薄くなった。

これはいい!家にある洗剤にできなかったことを
こいつはやってしまった。
重曹をもっと知りたい~\(◎o◎)/

私の場合、こうなっちゃったんだけど・・・


20060417225804.jpg


マニキュア剥げました(^_^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
