スポンサーサイト


つづき

神戸の友達と、姉さんは苗字が同じで、名前の一字目も同じ。
例えば、山田真裕美さんと山田まきこさんってな感じ。
在職中の名札は、『山田』と『山田』。
それだけなら、ありがちだけど、父親の名前が同じ!
同姓同名(^_^)
再会したときに、お父さんにも会った。
私の父と、姉さんの父はウスイから、フサフサなお父さんを見て
「あるとないとじゃ、違うね~。若いね~。」
と、妙にしみじみした。
姉さんは、同じ名前なのに・・とつぶやいていた(^^ゞ

神戸から、旦那さんもやって来たので私たちはお別れした。
楽しみにしていたこどもっちとの戯れは、叶わなかった。
ずっと、スヤスヤいい子にネンネちてた。
次はお盆かな(^_^)/~

それから、二人でデパートへ
予定にはなかったんだけど、ここからだと近いしね。って事で。
私の家からだと、車で1時間半はかかる。
欲しい物だらけに思えてくるのは、デパートのせいなのか、
自分のせいなのか・・・きっと、自分だと思うけど。
でも、買い物したばかりだから、ぐーっと我慢した(*^^)v

最近、靴とバッグにばかり目がいってしまう。
アンシュシュールミニオーンの靴が大好きなんだけど、いいのを見つけてしまった。
幸か不幸か、24.5cmはなかったので・・・お取り寄せをして貰う事に。
サイズがなかったら、縁がなかったと思おう。あったら、
せっかくのご縁だから~(=_=)買いに行こう。
結局買うんじゃん。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
