スポンサーサイト


なぜ、怖くなるんだろう。

面接を受ける予定だったけど、どうしてもすっきりしない。
条件的に気になるのは、勤務地。
妥協も必要だと、自分に言い聞かせていた。
無職の負い目みたいなものを、勝手に感じてて、
贅沢な条件を希望したらいけないって思い込んでた。
面接しても、受かると決まったわけじゃないし・・・
でも、受かったら・・・

考えてたら、朝が来た
前の病院の看護師さんにも相談メール送ってたんだけど
「急がず、自分にあったっところを探して」
って返事を貰って、踏ん切りがついた。
今回の面接は、辞退させて頂いたm(__)m

私にとっての「贅沢な条件」も、他の人からみたら
贅沢でもなんでもない、当たり前の条件なのかもしれない。
そして、それを望む事がいけないと思ってしまう自分は
いろんな面で顔を出してくる。
恋愛においても、
「こんな私と付き合ってて、この人は本当に幸せなんだろうか」
せっかく大好きな人と付き合ってるのに、こんな事を思うなんて
時間がもったいない。とは、思うんだけど。(もちろん今はいないけど)
『自分の第一希望が叶うと怖くなる』
自信がなくて、暇な証拠なんだろうな。。

もっと、自分の第一希望を大切にしよう。
自分で掴まないと、いつまで経っても欲求不満のまんまだ。
掴んでいいと自分で言わなきゃ、不安になって又逃がしてしまう。
そんな気がする。

幸せになる覚悟をしよう

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
