スポンサーサイト


呑んだ~

友達の家で、バーベキュウに参加してきた。
親戚の方が埼玉から来られてたんだけど、友達の妹も、男友達を呼んでいたから
お邪魔じゃないかなと思いつつ行って、たらふく食べさせていただいた。
気が付けばその埼玉の従兄弟にジャンジャン注いで貰っていた。

最近、かなり弱くなったと実感する事が多かったけど、今日は、
強かったぞ!?(^^ゞ

近くの海水浴場に移動して、一人の男の子と少し話してたんだけど、
この子がモテルのが分かる気がした。
常識がある。
空気を読める。
優しい。
運動神経◎。
イケメン。
笑わせてくれる。
彼女がいない。

3つ下だけど、しっかりしてる。

もうちょっと若かったら、好きになってたかもな。
なんて思った。

多分、友達の妹の事が好きなんだろうけど、
他の男の子が猛アタックしてるのに、焦ってる感じはない。
私的には、この子と妹ちゃんにうまくいって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
