スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rubyさんのコーチング

最近、よく「コーチング」なるものをネットで目にするようになってて
コーチングを受けている方のブログを見ると、うまく表現できないけど、
「前進」されていく姿が伝わってきた。
私も、受けてみたいなと思った。

そんな時、「退職」をキーワードに検索していると、「コーチという生方」というブログに出会った。
しかも、無料体験コーチングを募集してる!タイミングばっちりじゃない!rubyさんに決めようと思い、応募した。

応募してから、メールを頂き、今日の初コーチングに至ったんだけど、
うまくお話できるかな。とか、思いがまとまらないとか思っていた。
でも、いつも行動を起こした後は、なんであんなに思い悩んだろうってことが多くて、
今回も、電話の後はきっと楽しかった。と思える気がした。
だから、rubyさんはプロなんだから、信じて身を委ねよう!と電話をした。

rubyさんがブログで書かれている通り、コーチングは「ココロで感じる」のが一番イイ!
受ける前に予想していたものとは、違った感動があった。
rubyさんに導かれるまま話して、その答えは、自分の中にあるなんて
私は電話中に涙が出た。
「探し物はこれでしょ」って、持って来て貰うんじゃなくて、一緒に探してもらって
「ここにあるの気付かなかった?」って教えてもらった感じ。で、
「ここにあったの?なくしたのかと思ってた。」
自分で探した時には、見つけられなかった。
rubyさんに、心から感謝です。
優しいお声に包まれて、素直になれた時間でした。

一つの光が見えたから、そこをヒントに光を大きくしていきたい。
次のコーチングまでに、宿題を楽しんで出来たらいいなと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵な感想をありがとうございます。
読んでワタシも胸のあたりがとても暖かくなりました。


探し物を見つけた感じなんですね。

それも久しぶりに見てみると、とってもキラキラ輝く
宝物だったということを気づいたのではないかしら?

すでに光は大きく輝いてますネ。

宿題の報告楽しみにしてます。

rubyさん、こちらこそありがとうございます。

うまく表現できないけど、何かが違います。

これから自分の中から何が出てくるのか、楽しみです!
プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。