スポンサーサイト


変化

明日は、運動会。
放送の原稿も貰って、プログラム内容を確認してたら、
リレーって走るだけじゃなかった。
後半で、飲み物飲むか、粉の中の飴を口で取って、じゃんけんしてまた走る。
私にどうしろと。。
飴を取るのが一番早いけど、顔は真っ白。
飲み物は、ビールかラムネか青汁かトマトジュースか牛乳。
このリレーの後に、すぐ二人三脚に出ないといけない。

この際、飴いっとくか~(^_^;)
可愛く見られたい相手だいるわけでもないし、ただでさえ走るの遅いんだし。
チャチャッと顔洗って、メイクはげはげでやろう。

コーチングのお蔭かなぁ。
私は、地元が嫌いで、人の目も気にしすぎていたと思う。
知らない人はいない様な小さな町だから、噂話が大好物な人がわんさかいて、
欠席裁判が毎日いたる所で行われている。
内容があまりにもひどくて、聞いてるだけでもウンザリする。
私の事や、家族の事も耳に入って来るけど、ありえないことを言われている事に、萎縮してしまっていた。
退職して、日中も家にいると本当にひどいなと思う事がたくさんあった。

rubyさんに、地元が嫌いな事、人目を気にし過ぎな事を話したら、
何日かして、気持ちがスーッとした。
その事について、色々話したんじゃないのに、否定されなかった事
自分が再確認した事がきっかけになった気がする。
自分の中で、嫌う事はダメな事。自信がない自分がいけないと思っていた事に、改めて気付いた。
そして、それは地元でだけだという事。

数日して、いろんな事を深く考えすぎなくなった自分がいて、
ありのままで大丈夫なんだっていう気持ちが、どこからか出てきた。
だからか、運動会への憂鬱も去年までに比べると、格段に軽い。

考えてもしょうがないか。とっとと終わらせたいな。
って感じで、楽しみなわけではないけど、これまでの事を思うとすごい変化。

ここにも、コーチング効果が出てくるとは思っていなかったから(>_<)
本当に、凄いなと思う。
まぁ、まだ運動会は終わったわけじゃないけど、終わったら楽しい事をしよう!

コラージュもまだ完成してないしな。
作ってたら、大掃除を始めてしまって…^m^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
