スポンサーサイト


髪を切ろう

私の髪は、細くて柔らかくて少ない。
もっと量が欲しい。。
ペッタンコが嫌で、パーマしてるけど、最近ほとんどとれてきた。
前回パーマが8月で、カラーは7月だったから、そろそろ美容院に行こうと思っていた。
今は、鎖骨下10センチくらいで、あまり切らないつもりだったけど、
今日、柴咲コウちゃんを見てたら・・・ばっさり切りたくなった。
もちろん、コウちゃんみたくならない事は分かってますトモ。

アルバム(過去の自分)を見て、これから決めよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

パープル☆さんこんにちはi-179
私も髪のばしてるんですが、髪をばっさり切った芸能人の方とか見ると、ついつい切りたくなってしまうんですよね。
切って何日かはいいんだけど、そのうちだんだん後悔に変わったりします(笑)
柴咲コウちゃん見てると、確かにバッサリいきたくなっちゃうかも!

パープル☆さん、その後就活どうですか?現在は、少し休んでるのかな??
先日行った臨時の事務の面接で、けっこう突っ込まれて事務を受けるのはもうやめようと思いましたi-195
(詳しくはおヒマな時にでも私のブログみてくださいね)
本当に仕事決まるのかな~って不安になっちゃいます・・・

きょうみぃは、パ

きょうみぃは、パープルでblogした。

めぐさん、こんばんは。
いつも切った後で、「前の髪形好きだったのに」と言われる私なんですが、
まだ切っておりません(^^ゞちょっと風邪気味で。
仕事を辞めると決めた時から、面接を受けるつもりでいたので
色も、いつもより暗めにしてだいぶ経ちますが、慣れません。
この際、色も元に戻そうかと検討中です。

就活は、一休み?です。ネットでは見てるので、いいのがあったら
飛びつくと思いますが、気持ちに余裕がなくなってるなと思ったので、
焦る気持ちはあるけど、思考のメインじゃなくて片隅に追いやる事にしました。
失業保険がもらえるのも、あと一か月分になったんです。
ちょっと息抜きしたら、ラストスパートかな?
バイトも考えようかな~って感じです。
めぐさん、頑張ってますね。これから、失業保険貰えるんじゃないですか?
あれは有難いです!楽しみですね~(^_^)
プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
