スポンサーサイト


最近のあれこれ

地方祭があったり、会社説明会があったり、掃除に燃えたり…な日々だった。

Yの家で旦那の神輿仲間が集まると言うので、料理・掃除のお手伝いに行って、
いろんな人間模様を見てきた。
私、二日間で気付いちゃった(+_+)
この中に、不倫中のカップルがいるな!!って。。
Yに確認したら、ビンゴ。あの間にどうして分かったの?って。
勘です。まだ、女としての勘は働くようです。

掃除に燃えたのは、本を買ったから。
楽天で、ポイントが貯まっていたので購入。









昨日、ミーハーな追っかけをしてて(^^ゞ
その時に、近所の海を撮ってみた。
少し、天使の梯子が見えるんだけど、もっと上手に撮れるようになりたい。

天使の梯子

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
