スポンサーサイト


ごめんなさい。お母さん、ばあちゃん。

ばあちゃんは、天国に行きました。
14日の早朝、母を連れて行こうと思っていた日の朝に、眠ったまま亡くなりました。
私が仕事を辞めて、いくらでも行く機会はあったのに
仕事を辞めて次が決まらないという負い目があって、行けなかった。
伯父さんやいとこは安定が大好きな人たちで、きっとバカにされる。
ばあちゃんには、心配させたくないと思っていたから。

そんな小さい自分が情けない。
母をばあちゃんに会わせてあげられなかったのは、私。
取り返しのつかない事をしてしまった。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

パープルがいとこ

パープルがいとこにするんだよね?

パープル☆さん、お久しぶりです!
なんか、パープル☆さんの気持ちわかります・・・。
あたしもパープル☆さんの立場だったら、行けないと思う。
あたしも変な負い目みたいなのあります・・・。
お母さんも、亡くなられたおばあちゃんもわかってくれますよ~パープル☆さんが、「取り返しのつかないことをしてしまった」って思ってるんですから、大丈夫。

めぐさん、ありがとうございます。
ばあちゃんの口癖だった「悔いのない様に」
を、実践して、償いたいと思っています。

プロフィール

パープル☆

Author:パープル☆
30歳。独身。女。
『成長日記』
に、なることを希望。。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
遊んでください(^◇^)
子猫のみぃです。 よろしくお願いします!

アンジェ
友達にプレゼント( ^^) _U~~

ジャムウ・ハーバルソープ
気になる所の黒ずみ・臭いに☆ だって、女の子だもん^m^

美禅
ここの商品は、私にピッタリの様で、トラブルなし!ツルツルになりました(^o^)丿 香りにも癒されます♪

こだわり安眠館
布団なんて何でもいいと思っていました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
